轟 豪

職業 タクシー運転手

◆性別 男

◆年齢 30

◆出身 東京都(他PCに合わせます)

◆現在の家族構成 父 母

◆その他情報

(秘匿の部分以外を抜き出しています)

思ったことを良くも悪くもはっきり言うところがある。

普通の大学を出て、アルバイトをしていたアオンにそのまま就職。

車が好きで、大学生のころに車の免許をとったことをふと思い出し、転職をし、タクシードライバーになる。

風を感じて走れることが好き。

割と世話好きなところがあり、教えることが好き。

幼少期は絵を描くことが好きで、絵に描いて考えを表現していた。

絵を描いていたことによる発想力と独自性がある。

ジャンプ系や特撮などの男らしい話が小さい頃好きだった。


◆通過済みシナリオ

・メリーメリーヒロイズム HO1 : レッド


◆名前の由来

轟豪(とどろきごう)→どっちも「ごう」と読めることからゴーゴー

轟→車三つ

0コメント

  • 1000 / 1000