巳谷蛍

職業 看護師
◆性別 女
◆年齢 27
◆出身 長野県
◆現在の家族構成 父 母 
◆その他情報
田舎出身の純粋な大人しい女性。
NICU担当の看護師。
謙虚だが前向きで、困難に陥っても心だけは折れない。他人に優しく、自分に厳しいが、モットー。
高校生の頃、大好きなおばあちゃんが病気によって倒れてしまい、心が折れかけたことがあった。

しかし、その時おばあちゃんと自分を助けてくれた医者(三ノ瀬冬夜)に憧れ、医者の手助けをしたいと志し看護師となった。

命に寄り添うことのできる医者を尊敬している。
困った人を見ると放っておけないお人好しでもある。
また、少し抜けているところがありたまに突拍子もないことを言うことがある。
最近ガーデニングを始めた。今育てているのは、ミントのハナちゃん。
今回のNPCであるセレスとは、看護学校の時から仲が良く、卒業と同時にルームシェアをしていた仲。

実は辛い食べ物が好き。


◆通過済みシナリオ
・紡命論とシンギュラリティー(HO3)

・お、捨てKPCだ。可哀想に・・・

・糸の先で君を待つ

・コタツビト(KPC?モブ?)

・微睡む君に花は降る

・奪取脱出ストラグル(KPC)

・ただあいまいに恋と呼ぶ

・飲み干せ!シャンパンタワー

・罪人は終電を待つ

・壁からエビフライが生えているんだが


◆名前の由来
巳=蛇
蛍=光 医者を照らすことのできる看護師
    また、蛍石は疲れた心を癒すパワーストーンと呼ばれているため



0コメント

  • 1000 / 1000