鷺本真実

職業 ジャーナリスト

◆性別 女

◆年齢 26

◆出身 新潟/灰丘町へと越してきた

◆現在の家族構成 父 母 兄

◆その他情報

常に髪がぼさぼさのジャーナリスト。

現在は月刊SUNDAYの記事を担当している。

オカルトにまつわる話や他人のゴシップが特に好きだが、面白そうなことには首を突っ込まずにいられない。

学生時代は常時4ちゃんねるに入り浸っており、クラスメイトからは変人扱いされ、友達が少なかった。

基本的に人の話を聞くのは好きだが、人は別に好きじゃないので、人の目を見てしゃべるのが苦手。

自分の書きたい記事以外は筆が載らないので、やる気がある時とないときの落差が激しい。

また、人の隠し事を知るのが好き。しかし、知ったからと言って、根は小心者なので自らバラすわけではない。コラムを編集する際は自分の名義で出すわけではないため、個人的にジャーナリストは天職だと思っている。


◆通過済みシナリオ

・実験体δは青に微笑む

・るぱるぱ

・AND/HAND

・目が覚めたら君がちくわになっていた(KPC)

・空白の航海(KPレス)

・理不尽sermarie(KPC)

・フカシカ▲▲▲(複数KPレス)

・パラダイス・ディストピア

・無開(KPレス)

・心臓がちょっとはやく動くだけ

・教えてよ、君に質問するからさ(KPレス)

・ラストナンバーを君と

・心得違いのキッドナッピング(KPC)


◆名前の由来

鷺=詐欺

本=本当

嘘を伝えているのか、本当のこと伝えているのかわからない胡散臭いイメージです。

真実=しんじつ



はるろTRPGまとめ

0コメント

  • 1000 / 1000