司馬来羽

◆職業 警察官
◆性別 女
◆年齢 25
◆出身 大阪府
◆現在の家族構成 父、母、妹 猫(盆兵衛、司馬はぼんと呼んでいる)
◆その他情報
八重歯とポニーテールが特徴的な女性。

大阪府出身でいつも関西弁をしゃべっている。

幼い頃から明るく、運動が好きで、笑っていることが多い。
下に妹がいる。

警察になった経緯
中学生の時、友達とその家族が一家丸ごと火事で死んだ事件が起きる。
この事件は警察は一家心中という判断で事件が終わるが、

明らかに自殺を考えていそうな家庭環境ではなかかったことを司馬は知っているため

事件そのものに疑念をもちつつ、不信感から警察になった。今でもその事件の謎を追っている。→この事件に関して真相は神話的生物によるものである。

◆通過済みシナリオ
・惨歌讃劇

・SHOTGUN KIXXING MARRIAGE

・やさしい朝をくださいね

・奪取脱出ストラグル(KPC)

・スーサイデットメアリンク

・CoinLocker Resember(KPC)


◆名前の由来
司馬来羽=羽の生えた馬から ペガサスのイメージ
     ポニーテールはここから
     司馬来羽の読み方を変えて、「しばくわ」の言い換え



0コメント

  • 1000 / 1000