天國 月

◆職業 高校生(三年生) 執事喫茶店員アルバイト

◆性別 女

◆年齢 18

◆出身 東京

◆現在の家族構成 父、母、妹、祖父

◆その他情報

都内私立高校に通う高校三年生、中性的な顔立ちをしている。

世の中が平和になればいいなと思う楽天家。

滅多に怒らず、生まれながらに恵まれている家系で周りに優しい人ばかりだったためにあまり人を疑わない。

考えているようで考えていないが、身なりや動作がしっかりとしている為、実際よりも頭が良いと思われることが多い。

もこもこした物や動物が好きで、クラスメイトが応募した執事喫茶のことを羊喫茶と勘違いし、応募したところ受かってしまったので働いてみる。(男装可の店舗)

働いてみたところ、学校だけでは経験のできないことを実際に学べるため社会勉強として働き続けている。

ナメクジやタコなど軟体動物が苦手。

1つ下の妹がおり、何かと慕ってくれる妹のことを小動物みたいでかわいいなと思っている。


◆通過済みシナリオ

・幸福な悪夢の夜

・知ラナイ家


◆名前の由来

天國=強そう

月=妹の陽(ひかり)と合わせて。


本編に関係ない二次創作だよ↓

0コメント

  • 1000 / 1000