小石川 菜乃

◆職業 大学生(一年)

◆性別 女

◆年齢 18

◆出身 京都

◆現在の家族構成 父、母、兄、弟、文鳥(しらたま)

◆その他情報

おどおどとした、控え目な性格の大学生

人見知りが激しいが、上に兄、下に弟と男兄弟に挟まれていたので喧嘩を仲裁したりと何かと度胸持ち。

感情表現に乏しいわけではなく、慣れてきたら自然と笑うようになる。

カメラ女子で、三脚を持ち歩いていたりするので力は強いほう。

写真が好きで、良い風景を撮りたいがために旅行サークルに入るが薄々このサークル入ったのは間違いだったかもしれない。

旅行サークルの部長である矢部先輩には「私のカメラは心霊写真を、撮るためのものではないんですけど…」とよく言っている。

上京して都会暮らし、よくわかっていない。

しらたまという名前の白い文鳥を飼っている(兄からの上京祝いだったりする)

スマートフォンにツムツムしか入っていない。常にランキング上位(友達がいないから)

枕が変わると眠れないので旅行先に必ず枕を持っていく、かさばるので実は悩み。


通過済みシナリオ

・氷雨村

・アンヴォイダブルツアー


◆名前の由来
小石川=おどおどしてそうなイメージで…
菜乃=菜の花



0コメント

  • 1000 / 1000