半田 八雲

職業 警察官(刑事)

◆性別 男

◆年齢 28

◆出身 神奈川

◆現在の家族構成 父 母 

◆その他情報

灰岡町の警察官。

父親は都庁で勤務しているかなり優秀な刑事で、八雲は神奈川県警で第一課の刑事をしていた。

八雲自身優秀な刑事ではあるのだが、それは努力の末に手に入れた能力で、都庁に近い神奈川県警の中でも周りに親父と比較されることを不快に思っており、2年前に灰岡町に異動願いを出した。

だが、父親との仲は悪くなく、父親としても、刑事としても尊敬している。今では年に数回飲みに行く程度。

背が小さいことを、コンプレックスに思っており"小さい"と言われることが大嫌い。

その為、大きく見せるように大きめの服を着ている。

温泉とサウナが好き。


◆通過済みシナリオ

・監獄館殺人事件(HO : 刑事)

◆名前の由来

・半田=はんぱ、判断

・八雲=やみくも

0コメント

  • 1000 / 1000